minne ハンドマーケット中止のお知らせと、デザフェス開催方向!?のお知らせ

ミンネは開催中止。エアハンマケで出店します!

残念ながら、ミンネのハンドマーケットが中止になってしまいました。楽しみにしていたのですが残念です😿。新作をたくさんご用意していましたのでちょこっとご紹介します。

デザインフェスタが開催方向で検討中!?

ミンネが代わりに…とご用意していただいたエアハンマケ。ネット上で出展者の商品をご紹介いただけるようです。こちらに共同出店の「エトネ」と一緒に申し込みをしました。(エトネはタモがデザインしているスペイン製革製品です)どちらの作品が採用されるかはわかりませんが💦 もしよかったらエアハンマケ見てください。ページ情報を得たらすぐにお知らせします☆

恐竜グッズのお店の様子
前回のデザフェスの様子

デザインフェスタ運営局からデザフェスは開催する方向で検討されていると言う連絡がありました。ちょっと大丈夫なのか心配です…。

開催することになりましたら、他の方もはコロナウィルスを吹き飛ばすほど元気に出店したいと思っています。

もちろん皆様にご迷惑をかけないように、マスクをしたり消毒をしたりして万全を心がけます!

丸の内ストリートマーケットを開催方向。

タモコタモも土曜日に出展します! 4月25日(土)こちらで新規グッズをお披露目できたら良いのですが…。

丸の内ストリートマーケットに出店

カムイサウルスのデザインがんばってます

神威サウルスのデザインを立元子たのでがんばっています。コタモは、もう10回ほど書き直しているのですが、なかなか気に入るデザインにたどり着けていません。

タモもデザインをしてみたのですが、なんだか可愛らしくなってしまって、違う生き物になってしまいました。また頑張って2人でデザインを続けていきます!

デザインの進捗はTwitterでお知らせしていきますね!

タモコタモのツイッターはこちら↓↓ フォローしてくれるとうれしいです♡
https://twitter.com/lovehipopotamo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です