12月7日(土) 丸の内ストリートマーケット出店します

丸の内ストリートマーケットに出店

今まではハンドメイドのフェスティバルでの出店ばかりでしたので、一般路上出店は初めて。ドキドキします。

<会場情報>

12月ですので、クリスマスグッズの限定販売をしようと、今コタモと一生懸命にサンタ恐竜を作成しています。とってもかわいいサンタ恐竜がデザインできました。

Creemaが主催の、丸の内ストリートマーケットが12月の第1週の週末に行われます。タモコタモも初めて出店いたします。

有楽町会場  〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1

JR有楽町駅より徒歩3分

営業時間 : 11:15 ~ 16:30 雨天中止

会場となる丸の内仲通りのイルミネーション 
販売は16:30までですのでお早めに♡

クリスマスプレゼントに最適 サンタ恐竜のピンバッジ

中でもおすすめなのが、デザインフェスタで一番人気だったピンバッジの、サンタ恐竜バージョンです。サンタの帽子と靴下をはいたティラノサウルスがとってもキュートに仕上がりました。ご自身にも、お友達のちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

クリスマスパーティには、サンタ恐竜のイヤリングを付けて出かけてみて♡

今からお出かけのシーズン。クリスマスプレゼントを買いに行ったり、素敵なお食事をしたり。そんな時に是非つけてほしいのがサンタ恐竜のピアスです。

お子様からも人気者になります~☆

丸の内ストリートでは、比較的大きな場所を使わせていただけるので、タモコタモも多くの恐竜グッズを持っていきます。大切な人へ、お子様へのクリスマスプレゼントを買いに、是非お出かけください。

お会いできるのをたのしみにしています♪

クリスマスシリーズ以外にはこんな恐竜グッズを持っていく予定です。

コメントを残す