絶対よろこばれるキッズへのプレゼントはクールな恐竜ウォッチ

恐竜腕時計 ティラノサウルス
恐竜腕時計 ティラノサウルスシリーズ

タモコタモの新商品恐竜腕時計ができあがりました。ティラノサウルス、トリケラトプス、スピノサウルスの3恐竜がそれぞれリアルカラーとガールズに人気のピンクカラーで登場です。

小学4年生がデザインした、100%キッズが喜ぶ恐竜ウォッチ

デザインをしているタモコタモ(詳しくはABOUT USへ)は、小学4年生のコタモとデザイナーのタモのデュオデザインです。迫力ある恐竜がいい!というコタモのアイディアで恐竜デザインをして完成したのがこれ!キッズが喜ばないわけはありません。コタモのコダワリが満載です。

恐竜フリーク、恐竜女子にも人気の本格恐竜デザイン

本格的なでざいんだから、大人もおしゃれに身に付けられます。タモ(デザイナー)が是非恐竜女子に身に付けてほしいとデザインしたピンク恐竜シリーズはとっても人気です。

お誕生日、卒園祝い入学祝にぴったり。プレゼントに最適

腕時計を最初にプレゼントされた時、ちょっぴりオトナになった気分で、とてもドキドキワクワクしました。キッズにとって、腕時計は貰ってとってもうれしいものです。是非プレゼントにもご利用ください。

キッズに絶大な人気の恐竜ウォッチ。プレゼントに。

日本が誇るカムイサウルス( 2019年登録の)の腕時計も!?

カムイサウルスをデザインするコタモ
カムイサウルスをデザインするコタモ

現在コタモが描いている、北海道でほぼすべての骨が発掘されたカムイサウルスも腕時計にしたいと思っています。漢字検定で漢字の特訓に忙しかった小学4年生のコタモ。やっと先週漢字検定が終わり、デザイン制作に戻ってくることができました。

まだまだデザインがしっくりこないようです。3月28日、29日のミンネの出店までに間に合うといいのですが…。

3恐竜の新色を考案中。フォトショップで色付けに悪戦苦闘

そして、ティラノサウルス、トリケラトプス、スピノサウルスの3恐竜の新色も出したいと、今フォトショップでの色付けを一生懸命しています。イメージは既にあるようですが彼の考える色が少し難しいみたいで、イメージ通りに出来上がるまでこれまた時間がかかりそうです。

新しいシリーズができあがったらブログで追記しますのでお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です