プロジェクト#1:Hand Made Japan 2019出店

タモがデザインしている革小物エトネの展示会の横でコタモの出店デビューが決定しました!HMJ(Hand Made Japan 2019)に初めて出店しました!

場所:東京ビッグサイト 西ホール D64

日時:2019年7月20日(土)、21日(日)11:00-19:00

 

出店レポート:出店大成功でした!

小さなスペースで緊張しているコタモ

おかげさまで、コタモの出店デビューが無事に終わりました。最初はうまくお客様としゃべれなかったのですが、徐々に話す喜びを覚えたようで、楽しんでいました。

      初めてのお客さま♡ 写真撮影をしてもらいました。

スタートして20分過ぎぐらいに、初めて立ち寄っていただいた20代女性が、缶バッジをお買い上げ!初めてのお客様ですとお伝えすると、写真撮影をしてくださりました。ありがとうございます!

恐竜に反応!キッズに囲まれるコタモ

キッズに大人気の恐竜グッズ

キッズは恐竜をみると、「あ!恐竜だ!」と叫んで駆け寄ってくれます。コタモが納得するまで妥協しなかったデザインです。さすがにキッズの反応は上々でした!特に力を入れていた超リアル色は、キッズのなかで一番の人気作品でした!

一番の人気はリアルカラー。コタモが特にこだわった色です。

恐竜女子ありがとう!お姉さま方からたくさんの声援をいただきました。

2,30代の女性が特に様々なグッズを買っていただきました!恐竜女子が「頑張ってねー」と声援と共にお買い上げ。コタモは照れながらお話を楽しんでいました。

恐竜女子に人気のピンバッジhttps://www.lovehipopotamo.com/product/trex_l/

メンズとキッズに大人気の恐竜サコッシュ

コタモがシルクスクリーンに挑戦した、サコッシュづくり。コタモも愛用している恐竜サコッシュがメンズとキッズに大人気でした。お父さんと息子でペアでお持ちの方も!

出店は大成功!ロイヤルティレル博物館貯金が始まりました!

2日間でお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。次の日、早速銀行で口座を開き、ロイヤルティレル博物館貯金をしました。





 

 

コメントを残す