おすすめ! 大事な人とのカレンダーは1年過ぎたら思い出アルバムに

Vistaprintから4日前に発注した2018年用のカレンダーが到着しました。

去年からのリピートで、家族写真を入れてのオリジナルカレンダーです。写真がとってもきれいな印刷で大満足です。

Vistaprintでは、私が発注した卓上カレンダー、壁掛けカレンダーのほかに、ポスターカレンダーもあります。価格は定価で卓上980円、壁掛け1220円ですが、よくセールをやっていますので、私も今回は卓上780円、壁掛け970円に、光沢オプション(有料)を付けてオーダー。さらに、数量が多くなると割引率が上がります。

今は割引がある上に、12月25日まで送料無料キャンペーンをしているので、とってもお得に買うことができました。

カレンダーの作り方は簡単。壁掛けを例に簡単に紹介します。オーダーのページにアクセスすると、カレンダーのフレームを選べます。

ワタシは左上のフレームなしを選択し、既に複数の写真を組み合わせて編集した一つのJPEGファイルをアップロードしました。

数点の写真を取り込むことができるフレームもあります。

フレームを選択すれば、あとは写真をアップロードするだけです。アップロードした瞬間にプレビューが出てくるので、これがいいかな、あれがいいかなと、やり直しが自由自在。

さらに、Vistaprintのいいところは、カレンダーの日付に、誕生日や、記念日の文字が入れられて、アイキャッチも付けられるところです。もちろん即プレビューで確認できます。

これはとっても嬉しいサービスですよね。スペシャル感が増します。

写真と、文字を入力し終えたら、発注です。ちなみに、全てのページが即時プレビューできるので、品物が到着してからサプライズにはなりません。

日曜日に発注して、水曜日に到着しました。早すぎます。興奮です。平日にオーダーしたらもっと早かったんでしょうね。

今年もとってもいいデキ。光沢オプション付けて良かった!

私は、少し多めに買い、両親と義理の両親にクリスマスにプレゼントしています。彼らの誕生日ももちろんカレンダーに入っています。

このクリスマスプレゼントは、とっても喜ばれます。今年は、両親、義理の両親の写真もカレンダーに入っているので、大好評間違いなし。

オリジナルで作成しているので、1年が終わったらアルバムに変身します。もっと嬉しいのが、1年間使用中に書いたイベントや予定が写真とともに思い出にもなりますよね。

Vistaprintでは、カレンダーのほかに、名刺や、マグカップ印刷、封筒、はがき、チラシ印刷などもあるので、これから独立を目指しているワタシはとってもお世話になりそう。

早速カレンダーと共に入っていた300円オフクーポンで名刺作成を考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。